1258aspr5005jp-001













(´∀`)今回は、恋愛0キロメートルのレビューをしたいとおもいます

このゲーム・・・


最高にバカゲーです!!(いい意味で)

まず親同士が子供を交換しちゃうわけですよ
そしたら実でも義理でもない姉と妹ができちゃったわけですよ
(咲耶は犠牲になったのだ・・・)
交換された主人公からすればハーレムですよ



ストーリーはギャグ系の普通の恋愛?でたいしたことはないのですが

そのギャグがおもしろいッ!(*`Д')

私こんな顔芸するヒロイン初めて見ましたよw
2013y02m03d_090910324










咲耶は京一(主人公)の布団を抱きしめながら
「たまらんッ!!」(*´Д`*)とか言っちゃう子だし

マヨ姉は巨乳だし

実咲はかわいいし

華は天使だし

乃来亜はアホだし

 ボケとつっこみの会話劇が楽しい!w
もちろんヒロインルートにいくと
いちゃラブもありニヤニヤ顔(* ̄∇ ̄*)でプレイしちゃうw


ただ・・・不満があるとしたら



木ノ本ママと夕空ルートがなぜなかったしッ!(ノ`Д´)ノ

この二人のエロシーンとルートがあると信じてたのに。・゚・(ノД`)
むしろファンディスクとかでつくってほしい!
いや!
ファンディスクででるはずだ(絶望)
私待ってますので出してくださいorz
2013y02m03d_105901735
2013y02m03d_105927851