1434apc10354pl












私はこのブランドのことが結構好きなのでヒイキ目で見ている部分が多少あると思います。



批評サイトとか見てみると結構荒れてるようですね。
たしかに前作のカミカゼと比べると劣るとは思いますが


そこまで悪い?

そりゃあおもしろくないパロネタとか展開がいきなりガラッと変わったり
小難しい説明とかあって眠たくなったりとかしましたけどw



カミカゼはシナリオも良く、いちゃラブとシナリオのバランスが究極によかったわけですが。
いやカミカゼのことはもう忘れましょう

このブランドは元々シナリオには期待しちゃいけないんです!
いちゃラブを楽しむいわゆるキャラゲーブランドなんですよ!!
カミカゼとか奇跡的にシナリオが良かっただけなんです
おっぱいといちゃラブがあればそれでええやん!

キャラのシナリオにムラがあるように感じますが















雛乃ルート

途中からシリアス展開になり、
雛乃のもう一人の行方不明の姉を探すうちに、
軍と自分の父親が軍事兵器の開発に係わっていることがわかる。
終盤の事件解決までの疾走感はなかなかよかったとおもう

そして
尿キャラ!
おしっこキャラは私の好物です














アイナルート

雛乃ルートと同じく途中からシリアスになり
会話劇も普通に良いほうだとおもう
いちゃラブってのよりいちゃエロって感じかな?
ヒロインが4人になりエロシーンの回数が増えたせいなのかな?














このかルート

パロネタ量産機と化してるこのかですが
このうざさは個人的にがっかりですw
これがネタに走らない普通の妹キャラだったらどれほど良かったかw
雛乃とこのかの会話になると雛乃がキレキャラになるのもなぁ・・・
終盤になると何がおもしろいのかつまらないのかわからない心理状態にw

そして私は気づいた!

これいちゃラブじゃなくて


いちゃエロやッ!
エロシーンでいちゃいちゃするゲームやん!














紗耶香ルート

おっぱい万歳ッ!

これぞまさにいちゃエロ
紗耶香の好き好きオーラがハンパないわぁw
写真撮影しながらのエロシーン!たまらんッwエロすぎるw

これも最後は同じような展開になり
おっさんが改心します
この展開はもうあきましたw



結果

これ抜きゲーじゃねーか!w
いちゃラブてよりいちゃエロ!

メインのストーリー無視して
エロシーンだけを見れば悪くはないですw
理想と違ったけどヌキゲーでもいいんじゃないかな?(震え声)