姫里 勇
c753363sample10











 道場に通う格闘美少女!
双子で棗て名前の弟がいます
後半は棗と険悪な関係になり勇と棗がガチの試合をします
兄弟喧嘩かな?(; ̄Д ̄) 
 この展開は私的にはないなーwて感じでしたがw
大切な彼女を戦わせるとか主人公に共感できませんわーw
でも格闘シーンは結構雰囲気でてていい感じだったかな?w
戦闘系のシナシオも期待できる人なのかな?

声は安定の一色ヒカルさん

最後は棗と仲直りして終わったけど
このルートのせいで棗の高感度下がりまくりましたw
棗は嫌な奴て感じが強く残ってしまったw




ソフィーヤ・アレクセーエヴナ・フェオファノワ
c753363sample2











(名前がなげーw)
 さて彼女は声優さんだけど顔出しはしてないらしいのですが声優として人気があるとか、
そのせいもあり学園の文化祭でライブをしてくれと頼まれるたり
アパート住民の志穂さんの小説が受賞しドラマ化するなどいいこと尽くめにみえるが・・・
 

声は三代眞子さん、大図書館の白崎つぐみ役などしてますね
正直気づきませんでしたw
この子うまいなー?誰だろーて調べてわかった感じですねw
 いつもより高い声で役を演じてますね、すごくいいです!(*´Д`*)


平凡な話で微妙な感じでしたけどソーシャがかわいいです!
三代眞子さんの高めの声が聞けるだけでもう満足しちゃうw




柴咲まるな
2013y04m27d_153117952













学園で幽霊騒ぎになっていた現場にいったとき拾ってきた家出少女のまるなさんです
それから主人公のアパートで暮らすことに・・・
アパートの手伝いなどしながら行方不明のまるなの父を探すことに


声は歩河みぃなさん、高い声のロリ声と演技力はなかなかでした
気弱だったまるなが成長していき自分の意思を表に出せる強い子になっていく感じもよく演じられていますね


この作品てまるなの為の作品じゃね?w
と思うくらいよかったですw
成長していくまるなや親子愛が強く出ていていい話でした( ´∀`)





まとめ

ストーリー的にはいいものも微妙なものもありますが会話のテンポがいいので
眠くなることはなかったですw
ただ共通ルートとかどーでもいい話が少し長いかなーと、
いちゃラブがメインの話が多いのでサクッとできたほうが私は好きですw
まるなのルートが親子愛を感じるなかなかいい話でした
エロは7シーン×5+他2と多めかな?