1781tig001pl



















暁の護衛シリーズで御なじみの
原画 トモセシュンサク
シナリオ  衣笠彰梧
のお二人の新作となるレミニセンスをプレイしてみました

私は暁の護衛の3部作を全てプレイしたことがあるのですが
このレミニセンスも暁シリーズと同じ世界観にあるようであれから100年以上時間が
経過した世界なのかな?
(謎が多そうです)
地上が住めなくなった人類は地下にコロニーを作って生活しているみたいです
キャラ数、キャラの個性や声優のセンスなんかはすばらしいものがあります

 

1781tig001jp-003










水野 凛

彼女は主人公の町ホープタウンとはライバル関係にある
ドリームタウンのアイドル。
アンドロイドにトラウマがあり大のアンドロイド嫌いに。
おっぱいがでかい

声優は 端野愛華さん 
アイドルの猫被った演技と地のサバサバした演技が完璧です
今回のアイドルはドジッ娘ではないです (のワの)

共通ルートは長くておもしろいのですが
リンちゃんの個別ルートいくと短いよ!w
エロシーンも3つしかないせいか感情移入する前に終わってしまう感じでしたw
かわいくて好みのキャラなのでもっといちゃいちゃ見たかったー。・゚・(ノД`)


1781tig001jp-004










希望

ドリームタウン代表大河内麦蔵の娘
親が決めた婚約者がいる
性格は前向きで一直線な性格

声優は森谷実園さん
明るい前向きな性格と声がぴったりです!

彼女も凛ちゃんと同じで個別は短い気がします
好きになってなんとか親である代表にも認めてらえた?
(かなり微妙な感じですがwちょい大河内代表に好感がもてる展開でした)
てとこでおわりって感じですね
これだったら前の暁の護衛みたいに
認めて貰えずに二人はバラバラに別れるって感じで終わらせて
続編に期待!って感じでもよかったかもしれませんね
彼女ももっといちゃいちゃ見たかったー(どんだけイチャラブ好きなんだw)



1781tig001jp-010










島津 秋

現代では治せない病にかかっている少女
主人公とは兄妹であるが仲は悪い

声優は鮎川ひなたさん
大好きな声優の一人です
それだけに最初の不仲な関係のときは血を吐くくらい苦痛でしたw

彼女はこのゲームのメイン!て感じの位置にいるように見えます
姉の死と深く関係していて何かあるんだろうとワクワクして読んでいたんですが
意外とたいしたことないですwww
しかも主人公は自分に自己暗示をかけていて妹のことを嫌いになっていたとか
結構強引な展開ですw(でもおもしろいから許す!w)