hobe_0285pl》DMM

ブランド: LevoL 
満足度:☆☆☆☆

 
じわじわとおもしろくなっていく





 ストーリーは

主人公は異能者が集まる学園の優等生

異能者とは学園にある宝石(オーブ)の影響を受け超常的な力に目覚めた者たち
優等生で部隊の隊長になった主人公だが実は学園のオーブを狙っていた!


主人公は3日だけ過去に戻ることができる能力を持っている
 オーブの力を使えば自分の力を強化できると信じ
妹が死んだ遠い過去まで戻ろうと考えていた




hobe_0285jp-005




この3日戻る能力で何度も挑戦するってのは、おもしろいアイデアだねぇ(´∀`)

 ルートが一本道で途中オーブ強奪をあきらめたら
ヒロインルートに行くっていう穢翼のユースティアと同じような分岐の仕方なのだが
一本道だから少しづつ謎や知らなかったことがわかるようになるのは読んでておもしろい




hobe_0285jp-006
hobe_0285jp-003



ただ気になったのは

主人公が甘すぎる点('A`)

仲間を裏切るたびに心が傷つく善人
仲間を傷つけられない、人殺しもできない、
全てを捨てているつもりでも人間を捨てきれずにいる善人


仲間が死ぬたびに過去に戻っているような感じ
善人すぎてなんかモヤモヤイライラしてくるかもw



だがそれがトゥルーエンドに関わってくるのがおもしろいところ(^ω^)



あとは敵キャラがちょいしょぼいかなw
よく言えばリアル
悪く言えば地味




オーブは手に入るのか主人公はどうなるのか
先が気になってサクサク読めちゃう!
最後まで楽しめるゲームてのはなかなかないっすよ!






あと愛瑠ちゃん超かわいいれす(^ω^)ペロペロ