c836911package

ブランド: 戯画
満足度:☆☆☆

劣化まじこい



ストーリー
真宮刀士 (まみや とうじ) は、居合の師匠である祖父の遺言により、この守城市にやってくる。
降り立った駅前で目にしたのは、刀を携えた一人の制服姿の少女が大勢の相手をなぎ倒している光景だった。

“Kamishiro Battle Live”

そう、この街では “格闘推進学園都市” として、街の支配権を巡り メディア・スポンサーとしての企業を巻き込んだ、学園対抗の一大バトルイベントが毎年開催されていた。


待ち合わせの相手だったその少女・東雲雪菜 (しののめ せつな) に、かつての覇者・桜武学園に案内された刀士は
期待の新戦力として出場選抜チームでもある女子だらけの生徒会 (と、その専用寮) に、半ば強引に入れられてしまう。

かくして、個性的な仲間たちと、さらに個性豊かな他学園の生徒会が入り乱れる、激しくも楽しい対抗戦の幕が切って落とされる。





c836911sample1

c836911sample2


街の支配権を巡り学生単位の真剣バトルが繰り広げられ
負けた学園は仲間になるって設定
ライバル・仲間と仲間になった他校のキャラクターとのコメディ要素の強い掛け合い魅力
一人一人のキャラがしっかりと書き分けられていて会話も楽しい


バトルも刀だったり銃だったりロボットに乗ったりとなんでもありw
(これ絶対怪我で済むレベルじゃないんですが・・・)

だが所詮学生のスポーツ系と同じでイマイチ燃えることができない
自分や他者の命を賭けた戦いってわけでもないからね(´・ω・`)


バトル自体はそんなにおもしろくなく
バトル終了後のヒロインとのイチャラブのが楽しめるw

c836911sample3
c836911sample4


全てにおいて物足りない!
でもCGはめちゃきれいで魅力的!
でもエロシーンは一人3シーンくらいと少ない(´・ω・`)

千影ルートはなかなか楽しめたかな
乳袋最高(^ω^)