1626apc11271pl》DMM

ブランド:Lose
満足度:☆☆☆☆

真面目なロリコン


ストーリー
主人公は幼いころに鉄道事故で家族全員を失い、その後焼酎酒造の右田家の養子になる。
長じて帝大に進学した彼だが、第二の故郷の御一夜市にエアクラ工場誘致を受けていることを知り、
水質汚染を救うべく義父が残したレイルロオドのハチロクと蒸気機関車8620、
そして御一夜市長であるポートレットと力を合わせ町おこしなどをして工場誘致を阻止する話。


1626apc11271jp-026

何やかんやでこのメーカーの作品は初めてするのですが、
非常に丁寧に世界観や鉄道について書かれており面白いですね。
ただ、真面目な話が多いですね。

小さい子には手を出すがな!





1626apc11271jp-004

さて小さい子と言えば軍服みたいな黒い服を着た子がいますが、
彼女こそレイルロオドと呼ばれるナビのように運転をサポートしてくれる子。
身長はなんと124㎝しかありません。

見た目は完全に小〇生ですね。

ですが、見た目に反して中身はなんと知的なのです。
工場誘致を阻止すべく一緒に街を貰上げようと頑張るわけです。




その方法はと言うと
列車内で食事ができる「BBQ列車」
蒸気機関車という珍しさと廃炭鉱を生かし観光テーマパーク化する「御一夜マイトレジャー」
などして町を盛り上げ工場誘致する必要はないよって方向にもっていくわけですね。
その中でヒロイン達と恋に落ちていくわけですよ。


1626apc11271jp-014


メインは3人、オマケのように他5人のヒロインの短いルートも用意されているという

なんと豪華で嬉しいことではありませんか!


その中でも一番愛を感じたのが

凪とふかみちゃんですよ。

というか僕はこの二人が好きです。

この二人が可愛くてたまらんッ!



1626apc11271jp-013

真面目な話がずーと続くわけですよ。
悪くはないのですがギャグも全然ないのでこっちも飽きてくるわけですが、
その中でこの二人が出てくると癒されるわけですよ。
そして何故か一緒に銭湯に入るわけですよ。
銭湯で裸見れたりしてまた活力が復活してできるわけですね~。
この二人は本当に子供らしくて可愛いんですね~。


僕はこの二人の為にプレイしていたと言っても
過言ではありません。




もうロリキャラだけでいいんじゃないですかね?w