d_104060pr

奉課後輪姦中毒
ブランド: みこにそみ
満足度:☆☆☆☆☆
CV
七海こねこ(小夜)
かの仔(エレナ)
犬飼あお(すず)
西浦のどか(千歳)
伊東もえ(真奈)

同人のレベルを超えているエロすぎッ!


これはすごいッ!感動したのでちょいと書きます。
ラブレ○パー!で有名なみこにそみさんの新作 
ラブライブに興味がなかったので購入はしてなかったのですが新作が出たとのことで
今回  奉課後輪姦中毒を購入してみたわけですが

まずボリュームがすごい!
 体位が輪姦も合わせると17シーンくらいありしかもそれが2キャラ分!
 さらにもう一人は6シーン追加でありますね

キャラクターカスタマイズできる!
服から髪の色、肌の色、胸の大きさなどキャラクターをカスタマイズできる!
自分好みの見た目に変更出来るのだ!
巨乳から貧乳まで思いのまま

視点の変更できる
キャラクターを中心に視点を自由に動かすことができる

断面図あり!

裏ボイスあり!




ここまで完成された実用的なゲームは中々ないですよ!
攻略はちょい難しいですが公式サイトいけばヒントや裏技乗っているので参考にどうぞ