d_106728pr (1)

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
ブランド:ぱちぱちそふと黒
満足度:☆☆☆☆


背徳感と加虐をそそるシナリオが最高


ストーリーは
援助交際大好き教師が援交サイトで自分の高校の女子生徒を発見し
正体を隠して脅し待ち合わせ場所で待っていたところ
相談を受けた優等生の月成映舞(つきなり えま)が単身待ち合わせ場所に乗り込んできた
始めは身代わりとなり1回限りの関係になるがそれをネタに・・・という感じ


d_106728jp-003
d_106728jp-002

少々強引な流れもあるが
お嬢様で友達が少ないことで利用された背景や
両親が昔死んだのは自分にも責任があると 思い込んでいるせいで
言葉攻めしながら被虐されると泣く感じとか
背景設定をうまく書かれているからそそられるシナリオになっていると思います


そしてバッドエンドぽいのと幸せな恋人関係になるハッピーエンドがあり
幸せそうな彼女の姿も見る事ができるのもいいですね
加虐だけでは可哀そうですからね



変態で普通のエロゲでは飽きたッ!て人向けですね
エロシーンが多いのも素敵です