cuffs_0015pl

人気声優のつくりかた
ブランド: Mint CUBE 
 満足度:☆☆☆☆☆

心温まるいい作品


cuffs_0015jp-014
ストーリー

 中堅声優事務所 『プロダクション・ブルーム』 は、慢性的な人手不足。
主人公・永倉啓人は、マネージャーと旧知の仲ということもあり、
音響制作会社から台本を回収し事務所へと持ち帰る 台本回収 のアルバイトを依頼される。
現場を巡る啓人は、様々な悩みを抱えた声優たちと出会っていく。
伸び悩む子。 トップアイドル。 そして…… 妹?
 
知ってるつもりで、あまり知らない声優業界の舞台裏。
役作り? ギャラ? アフレコのやり方? 成功の秘訣?
声優という職業を、役者&マネージャー&音響――
“中の人”からの視点中心に描く、真実度 78%の声優業界ラブコメ。

 cuffs_0015jp-003

ヒロイン達との出会いは?

成香台学園・舞風寮を管理していた母が入院したことにより
主人公と妹で管理人の仕事を引き継ぐ事に
そこで寮長の瀬能いつみと出会い
台本回収のアルバイトで人気声優の来栖裕果子と出会う
もう一人のヒロインはなんと妹の永倉小夏である

cuffs_0015jp-007
cuffs_0015jp-010
cuffs_0015jp-004

 
声優という職業について深く描いているため興味のある方には大変楽しめるのではないだろうか。
尚且つキャラクターも可愛く個性的に描いていて最高!
声優として活躍していこうとする彼女達が苦悩する時支えて一緒に苦難を乗り越えていく過程と恋愛を絡めてありイチャラブをより楽しめる気がします。

ただストーリーはちょい短めなのが惜しいかなーとこれなら永遠と出来そうw
結ばれてからのイチャラブは最高です。

あと主人公がイケメンすぎー!絵見たときイケメンすぎて笑ったわw
絵が綺麗で素敵でエロシーンも実用的な気がする。
変に文字が多かったりテンポが悪いのって使いにくいよねw