1685nvsw0051_tpl》DMM

ブランド: Navel 

 個人的満足度:☆☆☆☆☆
(エイプリルフール企画の動画がおもしろかったので書くことにしました)

明るくノリが良く笑える
世界でもっとも美しい女装男子親子

 
1685nvsw0051jp-001
主人公はこの白い髪の子ですよ~


つり乙1、続編と違って明るくて 個人的に一番好き。
 続編の「乙女理論とその周辺」は差別、跡取り騒動に焦点が当てられていたので
どーしても陰湿、暗さが目だっていてあんまり好きじゃないんだよ~。

 
 ストーリー
IMG2ひとりの青年が帰国した。
十数年ぶりに日本の土を踏んだ主人公・桜小路才華は、燃えるような意思を胸に秘めていた。
世界に名立たる芸術総合学院・フィリア学院で最高の成績を収めること。
すなわち、年末に行われる学院のショーで最優秀賞を獲得する。 尊敬する両親と同じ道を通り、彼らを超えること。
それが才華の夢の始まりだった。 いや、始まりになるはずだった。

才華は、懐かしき生家 『桜屋敷』 で再会した伯父に、学院のある変化を告げられる。

「フィリア学院デザイナー科は、来年度より男子部を廃止する」

男子部の廃止がどうあっても撤回されないと知り、一時は一年の浪人生活を検討する。

しかし自らの容姿が女性そのものであることを自覚する才華は、三年の間は性別を捨てて通学することを決意した。
フィリア学院開校時から続く主従制度を利用すれば、素性を隠したまま付き人という立場で学院へ通うことが可能となる。
かくして才華は、以前に在籍したという伝説のメイド・小倉朝日の名を借り、二代目 小倉朝陽 に扮して、上流階級の子女である エスト に仕えることとなったのだ。

だが入学に成功はしたものの、本当の困難はこれからだった。

最高の衣装を着ても、独りでランウェイを歩くだけでは世界有数の芸術総合学院で最も輝くという夢は叶わない。
服飾・演劇・音楽など様々な要素を選び、絡ませ、最高の舞台を演出しなければならない。
そのため才華 (=朝陽) は、自らの用意した 66階建ての高層マンション 『桜の園』 へ集まった才能ある少女たちと、交流を深めていくことになる。

果たして才華は、性別と素性を隠しつつ最高のパートナーを見つけ、見事 最優秀賞 の栄誉を勝ち取ることができるのか?


て載ってますね



1685nvsw0051jp-003

主人公はつり乙1の主人公の大蔵遊星とヒロインの桜小路ルナの子供。
物語の流れはつり乙1と同じような感じだが主人公が変わったことにより
ドSの主人公とヒロインたちとのノリの良い日常パートが楽しくてサクサク進めることできるね~。
1685nvsw0051jp-002
1685nvsw0051jp-004


ヒロインに関しては

エスト・ギャラッハ・アーノッツのシナリオも最後なかなか感動的でホロリとくるね。
主人公がエストを貶すボケとかおもいろいw

銀条 春心と友人の関係なんかはノリ良く楽しい。

八日堂 朔莉はギャップ萌えを狙ったのかな?
本当の性格はかわいい子なんだけど表に出してる性格が変態すぎて好きになれないw
(白髪フェチの変態、舐めたいとか言っちゃう)

大蔵 ルミネは一番ヒロインって感じでかわいい!
シナリオもなかなか感動的だった~。


全体的に楽しいけど前作が濃いせいで内容が薄く感じる人もいるかもしれない?
女性だと思われ周りからチヤホヤされる・・・がバレる
の流れは女装男子ならではのおもしろさがあるよね~。
自分はこれくらいがちょうどいいので一番好きだな~(´∀`)

 





オープニングムービー
 

ネタバレ注意!エイプリルフール企画動画パート8まであります

 
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3oCG_THtE&list=PLEicRDaJ7_zfBM2A0Fv5pQK_9fw2LNOw0&index=1